QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2013年07月15日

歌から歌へ

いわさき荘さんで演奏いたしました。
みなさん笑顔で歌ってくださり途中譜面台が落ちるハプニング。
前に座ってたおばあちゃんがせっせとひろってくださり、お礼を言うと涙を浮かべて
「来てくれてありがとう」と御礼を言ってくださいました。

東北の方はやっぱりあたたかいです。(^○^)

その後湯本でお昼ご飯。駅前に足湯があり入ってしまいました。

来週いわきではオールスターも開催されます。
くるたびにみんな笑顔の数が増えています。
表向きは笑顔。しかし、まだまだあの日を思い出してしまったり心の傷は深いそうです。

もし、これから旅行を考えている方がいましたら是非東北へ行ってみてくださいませ。

不謹慎だと思わず旅行気分でもいいんです。足を運び地元の方と話す。

そしてお買い物、飲食やお土産を買ってかえるだけでも支援の一つになります。

次行けるのはまた来年の年明けくらいかもしれません。

お世話になった仙台石巻、福島県いわき市のみなさん、ありがとうございました。







Posted by そえんじ at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。