QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2014年01月03日

2014


年越しは鶴林寺で。
番外札をいただ並んでいました。
番外なので108人がついた後に除夜の鐘をつくことができます。


108人がつきおわり、いよいよ番外札お持ちの方お並びくださいませ。
と案内が。

人生初の除夜の鐘。
楽しみに並んでいると見知らぬ小学生とお父さんの二人が横で会話し始めました。
父「整理札ないとつけないんやで。来年こような。」

小学生はふてくされて少し泣き始めました。

・・・

そえんじ「明日朝早くから仕事で早く帰らないと。」

札を小学生にあげました。(^○^)

2014年の幕開けはいい気持ちになれました。(^○^)



Posted by そえんじ at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。