QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2014年09月02日

ウルトラマンA TAC隊員




東京から神戸に帰る日。ウルトラの父のはからいで銀座三丁目にある蕃という喫茶店に連れて行っていただきました。

コーヒーが僕の好みの味で近くだったら通うんやけどなあ。

ここのママはウルトラマンAのTAC隊員だった美川隊員こと西恵子さん。

今も変わらずお美しい方でした。^_^
ウルトラの父からネクタイピンと美川隊員のサイン色紙をいただきました。
ウルトラな誕生日プレゼントありがとうございます^_^

32歳の素敵な記念になりました。
で帰りは夜行列車 サンライズ出雲で姫路へ。
こうしてウルトラな旅が幕を閉じました。

あっ、そうそう喫茶店から出る時に雨が降ってきて傘がないんだったらと美川隊員がビニール傘をくれたんです。
ただのビニール傘ですがTACの隊員の方からのプレゼントということで使わずに部屋に置いておこうかと思っています。^_^


Posted by そえんじ at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。