QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2015年05月27日

印象の似た歌



ながしのために覚えた歌で違う曲だけど何かが似ていてごっちゃになる曲がまずありました。

おじいちゃんおばあちゃんが最近のうたは全部一緒に聞こえる。とよく言ってたのを思い出しました。

逆に20代の方は演歌が全部一緒に聞こえるというてましたわ。
耳なじみがなくてあまり好きでないジャンルはそうなのかもしれません。
確かにAKB48の子を見て区別がつかなくなってきてるのは否定できひんなあ。^_^;

ムード歌謡の
わたし、祈ってます とラブユー東京

わたし祈ってますを歌い出しているのですがサビはなぜかラブユー東京に。ごっちゃになっとる。( ̄▽ ̄)
あっ、今は覚えたんでわかります。^_^

ピンカラ兄弟の女の道と 殿様キングスのなみだの操
始め歌詞に女のーと歌うのと
二組とも歌い方のクセがきついのでごっちゃになっていました。
女の道は今回始めてしっかり聞き込みました。なみだの操は、ちびまるこちゃんがお父さんと風呂場で熱唱していたので覚えていました。^_^


Posted by そえんじ at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。