QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2016年03月28日

アムザ


難波にある、カプセルホテル。アムザ。
この建物の二階三階が10年前はゲームセンターがありました。

実はここで1年半くらい契約社員をしていました。

ゲームセンターの兄ちゃん。メダルゲームのメダルがつまると なおしにいったり。

8.9.10.11階にはゲームがあったんです、ストリートファイターやマージャンゲーム。

よく、お金を回収にいってました。
その回収に行ってたところで泊まりました。
2800円でなかなか寝れないかなあなんて不安でしたがぐっすり寝れました。大浴場も夜景が綺麗。

ゲームもあの頃と一緒の置いてました。(;゜0゜)
ゲームセンターがなくなってもビデオゲームがそのままということはアムザさんが買い取ったんやろかあ。(;゜0゜)

毎日出勤してたビルに一泊。感慨深い気持ちになりました^_^


Posted by そえんじ at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。