QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2016年05月15日

姫路ストリート



6月25日のイーグレ姫路ライブの告知を兼ねて⑦丁目さんと 姫路駅前で路上ライブ!

をする予定でしたがつくと3組くらいがいてはります。

そしてすぐ歌い終わっていました。
聞くとどうやら姫路駅前ではきちんと許可申請してしないといけないんやそうです。

ということで中止!からの姫路ライブ頑張ってや会を姫路 一番さんで催していただきました。

ワニを食べさせていただきました。m(__)m
そういや、元ヤクルト 阪神のパリッシュが食べてたなあ。
ワニは案外、あっさりした食感。でも食べてからの後味がなかなか。
一度食べてみてくださいm(__)m^_^


Posted by そえんじ at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。