QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2016年08月25日

Zepp Namba




始めての場所 ゼップ難波。

会場見やすくてよかったなあ。市場の近くに会場はありました。

お客さん、拳を振り上げ大合唱されてました。

たかじんさんも亡くなりましたし今、CDを買うことがなかなかなくなって発売されると買うのはこの方くらいです。

8月25日が記念日だそうです。
いつか、お二人が並ぶのをまた見に行きたいです。^_^




Posted by そえんじ at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。