QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2016年11月21日

復活




津和凪さんでのライブ、そして昨日に続いてのイオン加古川店さん。

喉の調子が昨日のお昼頃までおもわしくありませんでしたが今日から復活しました。^_^

僕の歌い方はどうも右の喉を使う癖があるらしく前から少し違和感が出るのは右の喉でした。

これから左を使う練習をしなければ!
無意識にしてることを意識してできるんやろか?

そして喉にいい漢方薬をいただきました。
名前からして効きそう。

貴重なお薬。大切に使わせていただきます。


Posted by そえんじ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。