QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2017年02月10日

迷惑メール



今の迷惑メールは、よくできている。
一億円当選しました。

や、振込ます。などが出だしたころはあれ いつ申し込んだっけ?

と本気にしそうになったっけ?

学生時代 熊田曜子さんからメールが来た。もちろん偽物。でも うまいこと文章書きよる。
送り返してしまいそうになったもんです。

いま、家を変わるために関西電力なんかに問い合わせしたりしています。

関西電力に電話した翌日に。
ここから、契約申し込みを。とURLがついて送られてきました。

ちょうど次の日なので タップしそうに。
よく、みたら 日本電力 となってました。
危ない危ない。開いてしまったらウイルスがあるそうです。( ̄∇ ̄)

と、この文章を書いていたらこんなメールが。
・・・

あれ?知り合いやったかな。(゚∀゚)メールを返そうかなあ。ムフフ・・・

虫も無視ものくだりはいらんやろ!




Posted by そえんじ at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。