QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2017年05月31日

ポスターのお願い


8月27日のYES THEATERさんでのライブの告知にここからたくさんの人に会いに行かせていただこうと思っています。

今日は玉出に行かせていただきました。
何年か前に歌いに来させていただいた場所でライブも来てくださって。^ ^

7年ぶりくらい?かなあと思っていたら訪れたのは調べると10年前でした。
2007年の12月以来の訪問だったんですがとても優しく接してくださいました。

流しのニュースで見て以来だそうで。
次はどこへ行こうかな。また行かせていただきまあす。


Posted by そえんじ at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。