QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年08月15日

東京 上野 恵比寿町 2日目

二日目は朝5時に和歌山を出発し昼までに羽田空港に。

2日目のメインイベントは東京の平成流し組合のパリなかやまさんに会いに行ってきました。

10年前から流しをしていて4〜5年前から組合を作られていました。

せっかくなので是非 現場へ。
と紹介していただいて上野の居酒屋を何軒かまわらせていただきました。

関西弁が通用するのかな?と初めは構えていましたが大丈夫でした。
東京だけでなく千葉や、埼玉 新潟の方やいろんな方との御縁をいただきました。

パリなかやまさんの聖地は恵比寿町ということでそちらも行かせていただきました。

山手線全ての駅で流しができるようにしたいと語られていました。

東西の交流が出来たらいいなあ。




Posted by そえんじ at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。