QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2020年01月27日

割れた風船

僕が幼稚園くらいのころ、イオン加古川店(当時ニチイ)さんで入り口付近で風船をいただきました。

浮く風船で紐がついてるやつ。
ウキウキしながらエレベーターへ。

距離感がつかめず閉まったエレベーターのドアに挟んで割っちゃいました。   

大号泣する、そえんじ少年。

理由を話してもう一つもらいにいきました。

もう割ったらあかんで!と親に注意を受けながら二つ目をもらった僕はウキウキでエレベーターへ再度。

すっかり割ったことも忘れて調子に乗っていると再び バーン!!

先程よりも泣くそえんじ少年。

再度理由を話してもらいにいきました。
3個目で流石に向こうも覚えてくれていて優しく声をかけてくれました。

「気をつけてね。」

絶対割らないようにと注意をしながら再度

自分の近くに風船を引っ張ってエレベーターに乗ります。

誰かが閉まるのボタンを押した瞬間。
なぜかエレベーターのドア付近に風船が。

バーン!!

なんと3個目も割ってしまいました。・・・

親もさすがに4個目はもらいにいけないなあ。

その日は一日泣いていた記憶があります。






Posted by そえんじ at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。