QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2011年07月19日

小野 鍬渓神社

今週は 高砂神社 福崎住吉神社 そして協賛のお礼に金岡の末廣神社さんにも会って 神社続きの一周間でした。

そして しめは 小野の くわたに神社さん(^O^)

初めて小野に行きましたが実家から30分くらいでした。
ユピカという温泉が近くにありました。

一度今度行こうかな。
言葉って面白いですね。
髪に見放されたら神に好かれだした と講演してたら本当に神社さんと縁ができてきましたよ。
やっぱり日頃から良い言葉を使わないとなあ(^O^)

花火もきれいやったでえ





Posted by そえんじ at 00:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。