QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2014年08月28日

繁盛亭

旅行に一緒に行かせていただいた北野ダイチさん、笑福亭風喬さん、横山ともやみちやさんの寄席を見に天満天神繁盛亭へ。

冗談ばかりバスの中で言っていた北野ダイチさんは正装されて和風手品を披露されてました。^_^
かっこよかったです。

風喬さんもまた本業である落語をされてました。
さげを言って帰る姿、かっこよかったです。説得力なんかもかなりありました。^_^

ともやみちやさんも自分の巨体をネタに笑いをとっていてかっこ悪いのがかっこよかったです、笑

繁盛亭は、5年ぶりくらいに入りました。^_^
またぶらっと行こう^_^





Posted by そえんじ at 07:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。