QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2015年03月05日

1日の最後の楽しみに


最近、よくいつもブログ読んでます。寝る前の楽しみなんですってよく声をかけていただいています。^_^

調べると2005年10月31日から毎日書いてるんです。^_^
ということはブログを書いて10年目。
この日に何が起こったか調べると
第三次小泉内閣発足なんですて。

ちょうどJFKで阪神優勝の時ですね。
今は、いいね なんて制度がありますがこの頃はあったかなあ。

この頃はmixi全盛だったと思います。
iPhoneなんかなかったし。順調に2025年もブログ書いてるかなあ。

もしも、2025年の僕がこのブログを見返したなら?

どんな景色を見てますか?今と変わらず幸せですか?
毎日、走ってるかあ!怠けてないかあ?


Posted by そえんじ at 08:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。